Official C:SI Website!  Home  Weekly Stats   Recent Activity   Scores
obi Galli

ソラマメブログ ›  system orb -桜蕾-  ›  Shinobics  ›  しのびくす〜〜〜〜!!

2009年12月12日

しのびくす〜〜〜〜!!

vol.08!!!


はい〜〜〜! 完全にシノビクスブログだけなっちゃってます。。。

な〜んか有料化なんちゃら以降ブログテンション下がちゃったよね。。。

まぁいいさ〜〜〜!


とりあえず〜〜!

Shinobics vol.08 at Himalayan Village!!
しのびくす〜〜〜〜!!

本日25時(正確には13日AM1:00だけどね)すったとー

今回は海外剣士グループChrysanthemum Courtさんの依頼なのであります。
今までも何度も頼まれていましたが〜やはりアメリカ時間との調整は簡単ではないですね〜
ありがと〜〜!菊道会!


場所はこちら〜〜ん
http://slurl.com/secondlife/Turtle%20Dove/31/224/35




そんでもってShinobics vol.07動画が仕上がっております。かなり良い!これ!!


このすんばらしい動画製作は マニアックなアニメ制作など手がける
浮屋のれんちょんでした〜〜
しのびくす〜〜〜〜!!
http://slurl.com/secondlife/Velox/98/106/44


んでは 今夜〜〜!


同じカテゴリー(Shinobics)の記事画像
祝SL9周年:Shinobics
12/28“最後の晩餐
PCDJとか。。。。
2時から~~!!
Shinobics vol.12
へい!ば〜な〜
同じカテゴリー(Shinobics)の記事
 祝SL9周年:Shinobics (2012-06-23 13:00)
 12/28“最後の晩餐" (2010-12-27 17:42)
 PCDJとか。。。。 (2010-11-15 12:18)
 2時から~~!! (2010-06-12 12:41)
 Shinobics vol.12 (2010-05-08 10:52)
 へい!ば〜な〜 (2010-03-27 11:38)

Posted by obi galli at 11:25│Comments(0)Shinobics
この記事へのトラックバック
マングリ返し状態でズボズボに犯しまくったら、凄く喜ばれましたよ。

こういうプレイは初めてだったそうですが、彼女もノリノリで
「チンポ!チンポもっと激しく入れて下ださい!!!...
激しいのがお好き?【いちごみるく】at 2009年12月15日 04:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。