Official C:SI Website!  Home  Weekly Stats   Recent Activity   Scores
obi Galli

ソラマメブログ ›  system orb -桜蕾-  ›  Mac  ›  なにMac買う?2010

2010年03月16日

なにMac買う?2010

ハイ皆さんごきげんよ~

2010年もまるっと3ヶ月が過ぎようとしてますね~


最近では桜蕾でもiphoneがなんやらかんやら
アプリがなんやらかんやら、、、、

そういえば桜蕾の人達もiphone機用SLアプリtouch lifeをちょいちょい
使ってますね~。電車に乗っててもバスに乗り継いでも3G電波を見事にキャッチして
町中をシームレスにin worldと繋いでるようです。
SL用チャットマシーンとしてかなり優秀のようです!!

画期的!!!

気になる方はこちらへ↓
http://www.pocketmetaverse.com/


そして~~~そんなiphoneユーザーの方々!!

そろそろ毒林檎に侵されはじめてないですか?w
サブ機などにオサレなMacなんちゃら欲しくなる時期だったりしませんか~?w

というわけで現在のラインナップをobi独自の偏った視点で妄想レビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは~~

まくぶくシロ
なにMac買う?2010

オサレなシロまっく、オサレOLにはとても似合うでしょうw
このオサレ具合!まさにappleのなせる技! ibook時代から外せない愛されMacです!

しかしながら内容はいまいち!9400MGTというグラフィックは
まぁまぁ省エネミドルレンジ良しとして、、、、
このCPUクロックの低さ、、、必ず不満を抱えることになるでしょう!


おつぎ~~~~


続きを読む


同じカテゴリー(Mac)の記事画像
それでもMacでSL。。。。。。
Macで動画!!
なにMac買う?
今さらMacでonrezビューアw
Mac様の罠か!!
MacBook Pro
同じカテゴリー(Mac)の記事
 それでもMacでSL。。。。。。 (2009-04-27 20:51)
 Macで動画!! (2009-01-20 11:43)
 なにMac買う? (2008-12-08 20:02)
 今さらMacでonrezビューアw (2008-12-02 20:44)
 Mac様の罠か!! (2008-06-24 13:57)
 MacBook Pro (2008-06-06 13:17)

Posted by obi galli at 16:15│Comments(0)Mac
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。