Official C:SI Website!  Home  Weekly Stats   Recent Activity   Scores
obi Galli

ソラマメブログ ›  system orb -桜蕾-  ›  C:SI桜蕾剣術  ›  決勝大会!! いざっ!! まだっ!!

2009年04月15日

決勝大会!! いざっ!! まだっ!!

BC2009,4,19 22:00江戸剣術武道大会決勝!!
決勝大会!! いざっ!! まだっ!!

まぁオビガリ今回の剣術大会ではかなりイジラレ役のようで、、w
もう充分いつのまにか大会盛り上げに貢献できたかな〜と満足してたりして〜。。
とりあえず決勝も面白くなるように頑張ります〜w



はてさて こういう戦いには勝手に背景を一言加える事よっておもしろくなったりw
というわけで超勝手背景つけ加えで〜っす!!

:::: obi Galli ::::
AO推奨、伊賀乱戦育ちの個性派剣術を貫く桜蕾剣術今大会ではイジラレまくり!
絵にならない出演時間を増やす事が出来るのか〜!

:::: Peko Ling ::::
本大会日本剣士最強と噂されプレッシャーを抱えながらも圧倒的な力で決勝の舞台へ、
土裟流と粋心流の秘蔵っ子として大役は果たせるか!!

:::: uta Hammerer ::::
群雄割拠の第三回大会から決勝ラウンド進出する程の実力!
多少ブランクはあるもののそのテクニカルな剣術は錆びぬ刀、散らぬ桜をも思わせる。

:::: Aire Ulich ::::
カーレース、銃撃バトル、そしてC:SI剣術もこなすネットゲーム熟練剣士
スクリプト技術も高く文武両道を実現し、全ての英知をもって決勝の舞台へ。

:::: westwith Kidd ::::
海外C:SI公式クラン、YakuzaSamuraiClanのメンバーとして信頼度も高く
最近では国内外の活躍も聞かれるようになる。愛刀Cursed Spiritでの天下とりが始まったか!?

:::: kazumichi Kawanishi ::::
オビと同じ伊賀乱戦育ちのドマイペース桜蕾剣士。ノーマークのまま激戦区
予選F組で土裟流大師範を食った実力とはいかに!?今大会をどこまで荒らす事ができるのか!!

:::: Sabina Nakajima ::::
古くから海外でシムで戦い続けるクオータの彼女はまさにGlobal High Quality Standard!
予選で見せつけた引く事の無い強気なwave戦術!! 誇り高き孤高の女侍は江戸をも手中に治めるのか!!

:::: Kazumi Aristocrat ::::
C:SI剣術の舞台に本格的に登場したのは2009年から。一週間に2000試合以上こなし急成長!!
あっという間にmeijiシム&石田Clanを代表する常勝剣豪の一人に、長く続く江戸剣士の歴史に明治維新の波が。。!



は〜い そんなこんなで楽しむ為に超勝手に主観でなんか背景たしてみました〜
(もちろん無許可でwちょと「勝手な表現困る〜って」方や「もっとカワイク表現してぇ〜」って方はお気軽にIM下ちい)

それではまた土曜日に〜〜〜〜イザ!!

あ!、詳しくはこちらw
http://edojapankatana.slmame.com/e589009.html


同じカテゴリー(C:SI桜蕾剣術)の記事画像
小太刀シンプルれびゅ〜
むにゃむにゃイザ!!
土裟流vs興風館?!
C:SI刀剣トレーニング〜桜蕾式!!
S.I.C.C.Sバトルシステム!
名誉を頂きました〜!!!
同じカテゴリー(C:SI桜蕾剣術)の記事
 小太刀シンプルれびゅ〜 (2009-08-07 23:33)
 むにゃむにゃイザ!! (2009-06-29 20:03)
 土裟流vs興風館?! (2009-06-22 15:18)
 C:SI刀剣トレーニング〜桜蕾式!! (2009-06-05 14:57)
 S.I.C.C.Sバトルシステム! (2009-05-26 11:01)
 名誉を頂きました〜!!! (2009-04-21 12:23)

Posted by obi galli at 19:15│Comments(0)C:SI桜蕾剣術
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。