Official C:SI Website!  Home  Weekly Stats   Recent Activity   Scores
obi Galli

ソラマメブログ ›  system orb -桜蕾-  ›  ブログいじり  ›  ブログいじり〜〜〜w

2009年05月12日

ブログいじり〜〜〜w

はふ〜〜

なんとなくいろんな事に燃え上がった4月も終わり、、ダルダルな5月

ふと思いついたのが前からやりたかったブログフラッシュ埋め込み〜〜!!
HTMLとフラッシュはよく内職バイトで組んでたんでいいんですけどね。。。
それがブログへ〜となると意外とさっぱりwww

まぁそれもHTMLをDreamweaverに頼りっきりでやってたっていうツケですかね〜w

というわけでまずはググリでぐりぐりヒントを得てはテンプレぐりぐり!!
どうにかこうにか貼付け可能までたどりつきさっそく.flaファイルと格闘!!!
ブログいじり〜〜〜w
まぁめんどくさいよね これ!w(フラッシュもバージョン7だしw)

どうにか完了!丸二日なイメージかな〜w

そんでもって調子に乗って〜より便利に自分のブログ活用しようかと思いつき。。。。
obi Galli
あのC:SIの戦績が!!!!
これ画像なんだけど〜自動更新されるされる画像という優れもの!!
なんだかこれが自分のブログに張れるなんてすごい!


このへんまでで大満足してたんだけど〜〜

ソラマメの自分ブログ管理画面眺めてたら何やらこんなモノが。。
ブログいじり〜〜〜w
ほ〜サイトマップというものか!

さっそくプラグインにHTMLで書き出し保存そしてあっぷあぷ!
ブログいじり〜〜〜w
なんとなく成功! なんかこれすっげ〜便利そうなんだけど〜w
今まで気づかなかった自分に拍手www


かなり強引にテンプレいじり〜で意外となんでもできちゃうのねw


しかしながら〜この今回の文章読みなおしてみると。。。。だるだる文章だぬw

結局5月はダルダルらしい〜


同じカテゴリー(ブログいじり)の記事画像
なんとな〜く
読者登録を利用
バグっとるやん!
-カスタム-ブログテンプレート
同じカテゴリー(ブログいじり)の記事
 なんとな〜く (2009-05-27 11:55)
 読者登録を利用 (2008-06-11 12:09)
 バグっとるやん! (2008-03-25 12:08)
 -カスタム-ブログテンプレート (2008-02-14 21:41)

Posted by obi galli at 19:36│Comments(3)ブログいじり
この記事へのコメント
すごい…かっこいいのv

フラッシュ見たさに更新ボタンを押してしまいますw
Posted by シナモン at 2009年05月13日 11:45
しなもんさん〜〜

しなみゅ〜ブログもテンプレいじりたくなるね〜w
フラッシュまで提供する気力無いけどww
Posted by obi galliobi galli at 2009年05月13日 15:21
かっこいね〜
Posted by よたたた at 2009年05月13日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。