Official C:SI Website!  Home  Weekly Stats   Recent Activity   Scores
obi Galli

ソラマメブログ ›  system orb -桜蕾-  ›  おすすめ〜!  ›  初・遊郭攻め!!

2009年06月16日

初・遊郭攻め!!

はいはいおすすめです〜〜〜


和な趣を少しでも好むSL住人なら絶対に聞いた事あるであろう超有名遊郭。。爆蘭!!
行ってきました〜〜〜

爆蘭と言えば。。。忍蔵流忍斎さまぁ〜んもなにかとお世話になったとかならなかったとか、、、w
爆蘭によって花影が誕生し、今の忍蔵流があるとかないとかw

忍斎さまぁ〜んはよく幕末の頃の大きな想い出として爆蘭を語って下さいました。。。(なんか故人の話みたいw)

それから爆蘭は山形に拠点を移し。我ら元伊賀忍者も山形忍蔵流を訪れるたびに「いつか爆蘭に行ってみたい」
とよく思ったものです。。。。w その頃かなりボンビーキャンパーだったからねw

そしてまもなくして爆蘭は浅草108シムへと移り、、私たちのとりまく環境も大きく変化し
超多忙な剣術ライフがはじまり(まぁ暇だったから剣術と言えるが。。。w)。。
遊郭など、、もうかなり遠いものとしかとらえていませんでした。。。。



しかしそこは和の世界。。刀をやってればかなりの和の世界と輪ができるわけで。。
爆蘭攻めのチャンス到来です!!


せっかくのチャンスを得ましたが、予備知識無く、、ひとりで飛び込む度胸も無く、、w
カズミチ&ヨタタを巻きぞいにw...ヨタタが元爆蘭花影に連絡を取り、、予備知識獲得w

そして先週金曜日、、いよいよ遊郭攻めでしたが。。お目当ての遊女がオフラインw,,あっさり断念!w
そして昨日、、いい感じの時間にカズログイン、そしていい感じに、元江戸吉原遊女くりねこっち桜蕾に登場!!

カズとくりねこっちを引き連れて気は熟したと言わんばかりにイザ!浅草108シムへ〜〜〜!
(この時点でヨタタの事すっかり忘れてたww)

初・遊郭攻め!!
丁寧に迎え入れてくれた遊女魅結ちゃんw ふぅ〜〜会えた会えたw ぬぬ、なんかメンコイw
(この時点でほぼ達成感得られるw)


奥へ通され、、、なんかこのへんの誘導もすっごい丁寧で感動!!


初・遊郭攻め!!
ぬぬぬ、皆かなり綺麗なオネェさんばかりw しかも丁寧な話し振りで
違和感の無い会話がスッと入ってくる。。。。さすが爆蘭!!



そんなこんなしてるうちに「オビさん初めまして〜」「わっきーさん初めまして〜」という遭遇!
初・遊郭攻め!!
で、、「シモン(五稜郭剣士)さんこんばわ〜〜」「おびさんこんばわ〜」的な。。。。w


なんかやっぱり遭遇してしまうのねww GF!!



というわけで、、別のイベントの打ち合わせも入ってしまい。。。わずかではありましたが
存分に好奇心そそられ楽しめた時間でした。。。w

帰りもいわゆる「お見送り」がとても丁寧でびっくり感動したしだい。。
刃を通して魅結ちゃんに知り合えて感謝!! 今度は道場(色気の無いw)で!!


さすが老舗、、爆蘭。。。おそるべし。。。!! また来たくなる歴史ある遊郭です。。
さぁまだ行った事無い殿方々・・・・ 詳細はこちら!!!
http://hazeran2.slmame.com/


あ、和装をせっかく揃えたヨタタタン また次回誘うね〜〜www


同じカテゴリー(おすすめ〜!)の記事画像
SIMBALL お役に立つまっせ~~~なLINK集!vol2
SIMBALL お役に立つまっせ~~~なLINK集!vol1
さくら〜
超サクラエリア
お引っ越し!!
空が赤く染まる時・・・・
同じカテゴリー(おすすめ〜!)の記事
 SIMBALL お役に立つまっせ~~~なLINK集!vol2 (2012-06-05 12:06)
 SIMBALL お役に立つまっせ~~~なLINK集!vol1 (2012-06-04 18:29)
 さくら〜 (2011-04-09 12:32)
 超サクラエリア (2011-04-09 09:43)
 お引っ越し!! (2010-02-12 17:08)
 空が赤く染まる時・・・・ (2009-11-18 21:11)

Posted by obi galli at 16:21│Comments(4)おすすめ〜!
この記事へのコメント
Obiさまーww
☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
Posted by 魅結(miyuu) at 2009年06月16日 19:16
おおお!
りべんじりべんじw
Posted by よたた at 2009年06月16日 19:19
魅結ちゃん〜

すごい心地よかったよ〜!
Posted by おび at 2009年06月19日 11:06
よたたん


リベンジもなにも。。。。 

まぁ次ねw
Posted by おび〜び at 2009年06月19日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。