Official C:SI Website!  Home  Weekly Stats   Recent Activity   Scores
obi Galli

ソラマメブログ ›  system orb -桜蕾-  ›  おすすめ〜!  ›  「トキめき新潟国体を応援します。」

2009年10月10日

「トキめき新潟国体を応援します。」

「トキめき新潟国体を応援します。」


いやいや生きてますよw オビえいりあんw

はてさて今回は新潟きゃんぺ〜〜〜〜んですよ〜〜!!
さまざまな障害を持つ人達によるスポーツ大会です。

誰であっても生きる事が大変な昨今の世界情勢、しかしながら趣味、仕事、恋愛、スポーツなどで
壮大な目標ではなく、小さくても身近に目標を持って一歩ずつ一日、一ヶ月、一年ずつ
一生懸命生きていく姿は輝いてる見えると信じています。
そんな輝いてる、輝こうとしている人達の生きる情熱が新潟の地に集結しています!!




このSL世界でも新潟simが中心になって様々な応援イベントが開催されました!

トキめき新潟国体 PRイベント第1弾 RiZ



トキめき新潟国体 PRイベント第2弾 Step Up!



トキめき新潟国体PRイベント第3弾 Favorite Sunday



私もリアルでは本気で競技する事は無くなってしまいましたが、
このSL世界でガチンコ刀世界というのを日々体感しております。
競技や試合は数秒、数分ではありますが、本気で何かをしている様は
結果に関係なくものすごい素敵なパワーを感じます!!


同じカテゴリー(おすすめ〜!)の記事画像
SIMBALL お役に立つまっせ~~~なLINK集!vol2
SIMBALL お役に立つまっせ~~~なLINK集!vol1
さくら〜
超サクラエリア
お引っ越し!!
空が赤く染まる時・・・・
同じカテゴリー(おすすめ〜!)の記事
 SIMBALL お役に立つまっせ~~~なLINK集!vol2 (2012-06-05 12:06)
 SIMBALL お役に立つまっせ~~~なLINK集!vol1 (2012-06-04 18:29)
 さくら〜 (2011-04-09 12:32)
 超サクラエリア (2011-04-09 09:43)
 お引っ越し!! (2010-02-12 17:08)
 空が赤く染まる時・・・・ (2009-11-18 21:11)

Posted by obi galli at 19:55│Comments(0)おすすめ〜!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。