Official C:SI Website!  Home  Weekly Stats   Recent Activity   Scores
obi Galli

ソラマメブログ ›  system orb -桜蕾-  ›  SIM  ›  伊賀らしく伊賀る!

2008年04月27日

伊賀らしく伊賀る!

伊賀メンテ終了rez解禁により
伊賀に溜まる連中が以前のいつものペースに戻りつつあり
いい感じにめちゃくちゃですwww

伊賀らしく伊賀る!

rez禁はSLアバタの楽しみの半分をも奪うものなのだなぁとジンワリ思う。。
実際rez禁時は、買った物の箱開けや動作確認もできないので駐留伊賀アバタも少なく
来客のお相手もできず、巻物探しの要領を得ずにあっさり帰ってしまうお客もいて
伊賀sim的には損な部分も多かったろうと思います。

まぁその辺は伊賀駐留アバタと伊賀sim主側と伊賀盛り上げの為、
いろいろ積極的に調整していきたいと思う今日この頃ww

そして早速Bell姐は大ネタ放出ww伊賀に空飛ぶ箱舟でっせ!!!
伊賀らしく伊賀る!

すばやく見晴らしいいとこにsit!!!
伊賀らしく伊賀る!

天狗も二匹乗っとりますwww
伊賀らしく伊賀る!

そして深夜は(25時過ぎから)各伊賀忍者の小ネタ三昧!!(SSすっかり撮ってませんがwww)
くだらない事をお互い朦朧としながら共有する時間www
やっぱり楽しいですねーこのノリww しばらく忘れてましたwww

SLはじめて数ヶ月が過ぎ、便利な事やら不便利な事やらを体験して
なぜだか最近はFREEDOMの言葉が脳裏をよぎります。
「自由は与えられるものじゃない。自分で掴み取るものなんだ」と
「自由を掴め」byFREEDOM

、、、、、、、なんつってwww


同じカテゴリー(SIM)の記事画像
それもまた歴史。それもまた楽し。。。
Welcome to NINZOU-RYU!
鬼狩り!!
血も滴るいい女:Bell姐
忍の地にて、、。
そうだ、神戸行こう!
同じカテゴリー(SIM)の記事
 それもまた歴史。それもまた楽し。。。 (2009-01-29 12:20)
 Welcome to NINZOU-RYU! (2008-10-07 12:46)
 鬼狩り!! (2008-08-28 14:12)
 血も滴るいい女:Bell姐 (2008-03-10 15:32)
 忍の地にて、、。 (2008-03-05 12:16)
 そうだ、神戸行こう! (2008-02-28 19:04)

Posted by obi galli at 23:06│Comments(2)SIM
この記事へのコメント
今日はスカパーで FREEDOM 一挙放送してたなァ~
勿論、6時間バッチリ見たんだけどね・・・ぶはw
Posted by 砂煙 at 2008年04月28日 00:26
だははは。またぶっ通しで見てたんかいなwww

実はあのビークルを制作途中なんだよ..(カズマのビークル方ね)

と言ってもタイヤ一個作ってほったらかしなんだけどねwww
まんどクセ〜よ、あれは!!!!!
Posted by obi galliobi galli at 2008年04月28日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。