Official C:SI Website!  Home  Weekly Stats   Recent Activity   Scores
obi Galli

ソラマメブログ ›  system orb -桜蕾-  ›  SIM  ›  それもまた歴史。それもまた楽し。。。

2009年01月29日

それもまた歴史。それもまた楽し。。。

かつて剣術で栄えた時代sim山形!!

歴史の塗り代わりです〜〜〜。

ここ一週間は超不安定なsimでオフラインなったりオンラインなったりの繰り返し
もう自分達の自由に遊べる土地ではなくなったようだけど
とりあえず更地復帰したようなので忍蔵流メンバーでTP
それもまた歴史。それもまた楽し。。。

な〜〜〜んも無いね〜〜〜〜〜



な〜〜〜〜〜〜〜んも無くて、、、、、、、楽しそ〜〜〜〜〜〜〜

早速身勝手忍蔵流メンバー、、、、撃ちまくり斬りまくり、スクリ実験しまくり。。
(きちんとお掃除して帰ったよんw)

何も無くてもなんかあっても楽観主義で気まぐれ忍者たち〜〜〜
それもまた歴史。それもまた楽し。。。   それもまた歴史。それもまた楽し。。。
それもまた歴史。それもまた楽し。。。 それもまた歴史。それもまた楽し。。。 それもまた歴史。それもまた楽し。。。 それもまた歴史。それもまた楽し。。。

なんでも楽しめてしまいますな〜〜〜〜
(そんなsoul mateな忍蔵流も今では70名くらいいるし、、どんだけ濃いんだw)

つ〜か何も無い風景 落ち着くw

そして忍蔵流拠点はしばらくの間メインランドに築くことになりやした。。
(桜蕾はそのままジャパンサクラエリアね)


これもまた歴史やね〜〜〜〜!!!


同じカテゴリー(SIM)の記事画像
Welcome to NINZOU-RYU!
鬼狩り!!
伊賀らしく伊賀る!
血も滴るいい女:Bell姐
忍の地にて、、。
そうだ、神戸行こう!
同じカテゴリー(SIM)の記事
 Welcome to NINZOU-RYU! (2008-10-07 12:46)
 鬼狩り!! (2008-08-28 14:12)
 伊賀らしく伊賀る! (2008-04-27 23:06)
 血も滴るいい女:Bell姐 (2008-03-10 15:32)
 忍の地にて、、。 (2008-03-05 12:16)
 そうだ、神戸行こう! (2008-02-28 19:04)

Posted by obi galli at 12:20│Comments(0)SIM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。